恋愛情報『可愛すぎてツライ!男子がもだえる彼女の甘え行動・4編』

2015年7月13日 07:56

可愛すぎてツライ!男子がもだえる彼女の甘え行動・4編

可愛すぎてツライ!男子がもだえる彼女の甘え行動・4編

男子が彼女のことを「可愛い!」と感じる代表格に、「甘える姿」があります。カップルの気が許せる仲だからこその特別感が、彼からすると嬉しいのかもしれませんね。
でも、甘え方がわからない!と悩む不器用女子は、意外と多いんじゃないでしょうか。そこで今回は、男子たちに「もだえるほど可愛かった彼女の甘え方」を聞いてきました。
センパイたちの体験談から学べる部分を盗み、彼とのラブラブを長続きさせちゃいましょう。

■1.おうちゴロゴロ編

「同棲中の彼女と、休日にずっと布団でゴロゴロしていた。彼女は、わんこのように俺にすり寄ってきて、体をぎゅーってしたり。『どうしたの?』って聞くと、『このニオイが一番落ち着く~』って。ニオイが好きだと言われるのはすごく嬉しい」(23歳/不動産)
自分の匂いを受け入れられると、男性はとても安心感を抱くようです。よく言われますが、いい匂いに感じる相手とは、遺伝子的にも相性が良いということ。
彼の匂いが好きなら、「遺伝子相性ばっちりです」な顔をしながら、隠さず素直に伝えるのが〇ですね。

■2.久しぶりのデート編

「彼女と1カ月ぶりのデートで、一緒にプラネタリウムに出かけた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.