恋愛情報『出会ったその日が勝負!「初対面の男をオトす」4つの方法』

2015年7月12日 12:56

出会ったその日が勝負!「初対面の男をオトす」4つの方法

出会ったその日が勝負!「初対面の男をオトす」4つの方法

みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。
相談者さんの中には、どう見ても「かわいい」「キレイ」な女性も多く、自分でもある程度の自信を持っているのに、初対面の男性を前にすると「緊張してうまくいかない」「なぜかモテない」という人がいます。
一方、女友だちの中で見た目の評価が低い人が、なぜか初対面の男性からモテることがよくあります。
両者の違いはどんなことなのでしょうか? 初対面の男性からモテるためには、顔やスタイル以上に大事なものがあるのです。

■1.笑顔で目配せしながらあいさつ

初対面のときに最も重要なのは、ファーストコンタクト。そのシーンは、待ち合わせ場所、店の前、食事の席など、相手に応じてバラバラだと思いますが、ここで多くの女性が犯してしまうミスがあります。
そのミスとは、緊張や照れから、そっけないあいさつをしてしまうこと。
あるいは、ガツガツしていると思われないように「男なんてどっちでもいいんだよね」という雰囲気を出すこと。その時点で多くの男性は、「この子は面倒くさい女で確定」とみなしてしまいます。
まずはあまり考えずに、笑顔で目配せしながら、声を出してあいさつしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.