恋愛情報『逆にモテる!?イマドキ女子が持っておきたい「男子力」・4選』

2015年7月13日 12:56

逆にモテる!?イマドキ女子が持っておきたい「男子力」・4選

逆にモテる!?イマドキ女子が持っておきたい「男子力」・4選

料理が上手、スイーツが好き、常にリップを持参しているなど、最近の男子は女子よりも女子力が高いと言われることも。女子はこのまま男子に負けていて大丈夫なのでしょうか?
そこで男性にあえて「イマドキ女子が持っておきたい男子力」についてインタビューしてきました。

■1.自然の中で遊ぶのが好き

「お金がかからない遊びで楽しめることは結構大事。俺は旅行が好きだけど、たいていが貧乏旅行。でもそのぶん、その土地ならではの良さや自然に触れる遊びができる。そういうのを一緒に楽しんでくれる子がいいです。」(24歳/旅行)
お金のかかる高級レストランよりも一緒に登山やサイクリングが楽しめる女性の方が男性としては身近に感じ、誘いやすく、一緒にいて楽しいと思いそう。
高級なフレンチ料理よりも、山の中で食べる手作りのお弁当の方が美味しいと思える女子なら合格のよう。

■2.包容力がある

「落ち込んでいる時に支えてくれる女性がいいです。
自分と一緒になってあたふたしたり「どうするの?」と質問攻めにされたり責められたりするのは耐えられない。」(25歳/公務員)
男性が困っている時に「大丈夫だよ、なんとかなるよ」など彼を包んであげられる包容力は男女問わず、持っているにこしたことはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.