恋愛情報『モテの基本!?どんな男性もが求めている「理想の女性・4つの王道条件」』

2015年7月13日 12:56

モテの基本!?どんな男性もが求めている「理想の女性・4つの王道条件」

モテの基本!?どんな男性もが求めている「理想の女性・4つの王道条件」

女性に理想の男性像を聞くと「優しい、浮気をしない、背が高い、経済力がある」といった条件が挙がりますが、同様に男性にも女性に求めている条件がいくつかあります。
もちろん人によって詳細は異なりますが、どんな男性もが求めている「王道条件」というのもあるようです。
そこで男性に「どんな男性もが求めている女性の特徴」についてインタビューしてきたので、その中の上位4つをご紹介します。

■1.自分だけを好きでいてくれる

「浮気をしない子、これは絶対条件です。どんなに可愛くて好きになっても、信頼できなくなっちゃいます。」(21歳/学生)
これは女性から見てもそうですが、自分のことを好きだと言ってくれながら、ほかの女性にも同じことを言っているのがわかると辛いですよね。
「浮気をしない女性」、「他の男性を好きにならない」というほか、あまり男友達が多過ぎない方が良いという声も挙がっていました。

■2.自分のことを真剣に考えてくれる

「優しいだけじゃなくて、ダメな時にしかってくれるなど俺のことを真剣に考えてくれる子がいいですね。あと、仕事が忙しい時に彼女の都合や気持ちを優先させろと言われても無理。」(25歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.