恋愛情報『ドライブモテ!?男子が思わずキュンとした「女子の運転姿」4選』

2015年7月14日 17:56

ドライブモテ!?男子が思わずキュンとした「女子の運転姿」4選

ドライブモテ!?男子が思わずキュンとした「女子の運転姿」4選

車を運転する男性の姿って、カッコいいですよね。特に、助手席に手をかける男性の腕にドキッとしたり、難しい駐車をすんなりと決めてしまう相手に、頼もしさを感じる女子は多いのでは?
なかには運転の仕方で、男性との相性を図る女性もいるかもしれません。でも、それは意外と男性も同じ。女子が男性の運転の仕方で男らしさを感じるように、男性も女子の運転で好印象を持つことが少なくないようです。
今回はその瞬間をリサーチし、まとめてみましたのでご紹介します。

■1.安全運転を怠らない

「自分が運転好きだから、荒っぽい運転をする女子の車は乗っていてちょっと怖い。その点、いまカノはバックする時も必ず音楽を切って、運転に集中しているから偉いなと思った」(25歳/IT)
慣れてしまえば何の気兼ねなくできてしまう運転ですが、一歩間違えたら人の一生を左右しかねません。
特に急いでいるときは運転が荒っぽくなるので、譲り合うのが難しく助手席への配慮も薄れてしまいがちですよね・・・・・・。
そのため安全運転の基本がきちんと出来ている女性に、魅力を感じる男性は少なくないようです。
助手席は運転席よりも揺れが激しいことが多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.