恋愛情報『会話から好意を見抜け!男性の脈アリサイン・5選』

2015年7月15日 06:56

会話から好意を見抜け!男性の脈アリサイン・5選

会話から好意を見抜け!男性の脈アリサイン・5選

気になる男性と話しているときって、すっごく幸せな気持ち。けど、「この人は私のことどう思ってるんだろ・・・」と、ちょっぴり不安も感じますよね。
「脈アリかどうか分かれば、アプローチもしやすくなるのにな・・・」ならば、男性と話しているときに脈アリサインを見抜いてしまえば良いのです!
男性だって気になる相手と話していれば意識します。なので、今回は会話中に男性の脈アリのヒントになるポイントを紹介いたしましょう。

■1.質問が多い

「気になる子のことってやっぱり知りたくなるし、自然と質問が多くなってる感じがしますね」(20代/アパレル)
たしかに興味のない相手のことをわざわざ知ろうとはしませんよね。「気になる女性のことはもっと知りたい!」という気持ちが質問の数に表れるので、質問が多ければ多いほど脈アリの可能性は高くなるみたいです!
特に「どんな男性が好きなの?」「彼氏いるんだっけ?」などなど、恋愛観に触れてくればかなりの脈アリサイン!!

■2.前に話したことを覚えている

「俺けっこう人が言ったことって忘れがちなんですけど、好きな子が言ってたことって細かいことでもわりと覚えてて自分にビックリします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.