恋愛情報『カレの心の声を聞いて!男子が「既読無視してー」と思っているときのLINEの返信・5選』

2015年7月14日 12:56

カレの心の声を聞いて!男子が「既読無視してー」と思っているときのLINEの返信・5選

カレの心の声を聞いて!男子が「既読無視してー」と思っているときのLINEの返信・5選

こんにちは、ぽこひろです。やはりLINEでいっちゃん怖いのは、既読無視ですよね。あの「既読18:33」の文字の怖さたるや、なかなかのものがあります。
しかし、無事に既読無視されずにしっかりと返信が届いていても、油断はなりません。相手の男子の内心は「既読無視したいぜー」と思いまくっているかもしれませんからね。
そこで今回は、20代男子30人に「『できることなら既読無視してーぜー』と思いながらしぶしぶ返信しているときのLINE」について聞いてみました。既読無視よりひどいかも? おお怖い怖い・・・・・・。

■1.「笑」

「もう本当にどうでもいい内容で、時間の無駄にしか感じないときに使うのが、ただの『笑』一文字。実際には全く笑ってない。超死ぬほど真顔だぜぇ~」(大学生/21歳)
もちろんこのあと更に相手からの返信が続けば問題ないのですが、これ一文字でカレのターンが終わってしまっている場合には、相手は相当退屈している可能性がありそうですね。
そして当然、「w」と一草生やしただけでもダメですね。

■2.スタンプのみ

「スタンプって、返信するのがめんどいときにうまく使えるよね。文字打つ必要ないし、相手もなに返信したら良いかわかんなくなりそうだから、うまくラリーを終了させられるツールっていうか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.