恋愛情報『必要なのは本1冊!ビブリオマンシーで占う今日の運勢』

2015年8月8日 12:56

必要なのは本1冊!ビブリオマンシーで占う今日の運勢

必要なのは本1冊!ビブリオマンシーで占う今日の運勢
ビブリオマンシーとは、書物占いのこと。
本来は占いたいことを心で唱えながら本を開いて、ぱっと目についた言葉を神託として受け止めるという占い。かつては、聖書を使って占っていました。
<占い方>なるべく分厚い本を使います。これを使うと決めたら、変えないで同じ本を使う方ことをおすすめします。目を閉じて、ぱっと開いたところの右側のページ数の末尾の数字が今日の運勢を教えてくれます。

■開いたページの末尾が1-3

ナンバー1
新しい事を始めるのにラッキーな日。今日会った異性とは長いおつきあいになりそう。
タイプでなくても、キーマンになってくれる可能性も大ですから、ご縁を大切に。
ナンバー2金運ラッキー。欲しい物があるなら、少々高くても購入して正解。恋の復活の予感。まだ好きな相手がいるなら連絡をとってみては。
ナンバー3幸運は身近なところにありそう。遠くばかりみてないで周りを見回してみて。恋のお相手もすぐそばにいる気配。
あなたをいつも見守ってくれている人がいなくなってから気がついても遅いのです。

■開いたページの末尾が4-6

ナンバー4
部屋の掃除をするといいことあり。散らかった部屋を片付けて、さらに、不用品を処分すると頭の中がすっきりしそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.