恋愛情報『やっほーい!この子をデートに誘ってよかったー!と思う女性の言動4つ』

2015年7月16日 12:56

やっほーい!この子をデートに誘ってよかったー!と思う女性の言動4つ

やっほーい!この子をデートに誘ってよかったー!と思う女性の言動4つ

初めてのデートはとても重要。デート中のあなたの言動次第で、彼のあなたへの気持ちは変わるでしょう。彼とまたデートしたいのなら、デート中、彼のテンションを下げないように努めましょうね!
では男性が『この子をデートに誘ってよかったー!』と思う女性の言動とは何でしょうか?
今回は会社経営者、役員、公務員と、婚活では有利であろう肩書をお持ちの男性にお伺いしました。玉の輿を狙っている女子も必見です(笑)

■1.次回のデートのリクエストをしてくれる

「『次はどこどこ行きたい!』と次のデートをリクエストしてくれる」(30歳/経営者)
次回のデートを女性から誘ってくれるのはありがたいですね。そしてコレ、もし彼が俗にいう『草食男子』なら是非とも言ってあげてほしいセリフです。草食男子は自分からなかなかデートに誘うことができないので、一回目のデートを誘うにも、かなり勇気が必要だったと思います。
あなたが二回目のデートに誘ってあげる事で、彼も『彼女に嫌われてはないんだろうな』と少し安心します。デートの終わりには是非「ありがとう!」のお礼と一緒に「今度は一緒にどこどこ行きたいな~」とリクエストしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.