恋愛情報『く、臭えぇ!男子がキスのとき「彼女の口クサッ!」と思ったときのリアクション・5選』

2015年7月17日 18:56

く、臭えぇ!男子がキスのとき「彼女の口クサッ!」と思ったときのリアクション・5選

く、臭えぇ!男子がキスのとき「彼女の口クサッ!」と思ったときのリアクション・5選

こんにちは、ぽこひろです。みなさん、自分の口は臭くありませんか?なるほど、大丈夫ですか。でも、本当にそう言い切れますか?
人は誰しも自分のニオイには鈍感なのです。みなさんの口臭が本当にOKかどうか、カレのキスのときの態度でわかりますよ。
今回は、20代男子30人に「キスのときに彼女の口がクソ臭かったらしてしまうこと」について聞いてみました。

■1.息を止める

「唇が触れ合ったその瞬間、『くっさぁ!』と感じたら速攻で息を止める」(大学生/22歳)
こんなふうにしているカレを見て、「カレったら、夢中になりすぎて息をするのも忘れてるわん・・・・・・」なんて恍惚しないでくださいね。あなたの口が臭いからです。

■2.舌は入れない

「なんとなくだけど、そういうときには舌を入れるディープキスはしないかな。だってそういうことしたらニオイが俺の口にも移ってきそうじゃん・・・・・・」(編集/24歳)
人間の口臭の大きな原因のひとつは、舌の汚れとも言いますしね。この判断は賢明かも。いつもは舌を絡めてとろっとろな接吻を所望してくるはずのカレが、「今日はなぜかおとなしいわね・・・・・・」と思ったらそういうことだと思いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.