恋愛情報『オトナの血液型ランキング「略奪愛」編』

2015年8月22日 17:56

オトナの血液型ランキング「略奪愛」編

オトナの血液型ランキング「略奪愛」編

オトナの恋愛事情にはいろいろあるものです。いけないとわかっていても、やめられない・・・。そんな悶々とした恋の悩みにアプローチしていく、オトナの血液型ランキング占いをお届けしましょう。今回は、「略奪愛」編です。

■第1位B型・・・・・・気に入れば、友達の恋人でも平気で奪う

堂々の1位は、B型。好きになったものは仕方ない。そう言い訳をして、たとえ友達の恋人でも略奪してしまうでしょう。罪悪感はまったく無し。
気に入ったら即アプローチして自分のものに。略奪される相手のほうも、あまりにも素直でキラキラした瞳をして「好き」と言われたら、心がぐらつきます。そして、恋人に悪いとは思いつつも、乗り換えるのです。
B型は、恋愛は自由なものだと思っています。ですから、もしも自分が恋人を誰かに奪われたとしても、その相手を恨みはしないでしょう。

■第2位AB型・・・・・・「相手から誘ってきたから」と言い訳して奪う

2位はAB型。好きになった人にたまたま恋人がいただけだと開き直り、略奪するでしょう。ただ、あからさまに告白をしたりはしません。
相手に密かにアイコンタクトを送り続けたり、飲み会の席でテーブルの下で相手の手をそっと握ったりといった、姑息な手段を使います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.