恋愛情報『【マヤ占い】赤い蛇の13日間は、情熱のエネルギーをまっすぐに打ち込もう!』

2015年7月17日 11:56

【マヤ占い】赤い蛇の13日間は、情熱のエネルギーをまっすぐに打ち込もう!

【マヤ占い】赤い蛇の13日間は、情熱のエネルギーをまっすぐに打ち込もう!

このコラムでは、OL占い師☆マヤ発掘セラピスト魔女っ子ユリーカが、あなたと周囲の方の本質、特性を紐解くヒントとなる方法を紹介する、「自分でできるマヤ占い♪LET’S EUREKA!(さぁ見つけよう!)」をお届けしていきます。

■7月17日から「赤い蛇」の13日間がスタートします!

赤い蛇は、情熱的で粘り強く、常に全力投球できる非常にタフな星です。直感力にも長けているため、すぐに実践し行動に移すことができます。この13日間は、あなたが情熱的に成し遂げたい夢や目的に、とことん打ち込む大チャンスとなりそうです!ただ、そのあまりに大きなエネルギーと情熱によって、周囲をコントロールしたり支配したい気持ちが強くなる可能性も。
では、どのように、そのバランスを取っていけばよいのでしょうか?!

■お手本となる先生をみてみよう!

ご存知でしたか?実は、元プロテニスプレイヤーの松岡修造さんは、「赤い蛇」の紋章を持っている方なのです。熱血キャラで大人気の修造さんは、情熱的で全力投球、まさにその特性を活かした生き方をされていらっしゃいますね!
その姿は、包み隠さず本能をさらけ出し、何者にもとらわれない、自分自身のスタイルを確立されているからこそ輝いているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.