恋愛情報『「ありがとう」では足りません!デートでカレに「かわいいね!」と言われたらすべきこと』

2015年7月20日 12:56

「ありがとう」では足りません!デートでカレに「かわいいね!」と言われたらすべきこと

「ありがとう」では足りません!デートでカレに「かわいいね!」と言われたらすべきこと

こんにちは、ぽこひろです。みなさんも、カレにデート中、「やっぱりかわいいね」と嬉しいホメ言葉をいただくことがあると思います。そんなときに、ただ月並な「ありがとう」というお礼や、クールぶって無視をするのではまったく不十分です。
せっかくカレが言葉にしてあなたをホメてくれたのですから、ベストな返しをしてカレを満足させてあげましょう。
そこで今回は、20代男子30人に「彼女を『かわいい!』とホメたときにされたいリアクション」について聞いてみました。

■1.そのままキープ

「表情とかがすごくかわいいとするよね。そしたら、その顔をキープして彼氏を見つめてあげたりしたらいいと思うよ。だって、かわいい状態が長く続いたほうが良いに決まってる」(ロースクール生/23歳)
これは多少はあざとさはあります。
が、この男子の言うとおりで、かわいい状態が続くことが悪いことなはずがありませんからね。

■2.顔を隠す

「定番っちゃ定番かもしれないけど、恥ずかしがって隠れるのもかわいいよね」(大学生/21歳)
「もうちょっとやめてよ~!」とか言って顔を手で覆ってしまうのもかわいいですよね。1とは逆に、「かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.