恋愛情報『あなたに覚悟はある?男子が「結婚したら嫁には控えてほしいこと」・5選』

2015年7月20日 10:56

あなたに覚悟はある?男子が「結婚したら嫁には控えてほしいこと」・5選

あなたに覚悟はある?男子が「結婚したら嫁には控えてほしいこと」・5選

こんにちは、ぽこひろです。結婚によって得るものもあれば、当然失うものもあるはず。なのでみなさんが今は憧れている結婚も、実際にしてみたら「こんなはずじゃなかった!」と思うこともあるかもしれません。
そのために、具体的にどんなデメリットがあるのかを予想しておくことが重要でしょう。そこで今回は、20代男子30人に「結婚したら嫁には控えてほしいこと」について聞いてみました。さて、みなさんは結婚によってどんな自由を失うのでしょうか?

■1.朝帰り

「古い考えかもしれないけど、嫁には絶対に朝帰りは許せないと思うな。浮気が心配だし、そんなことしたら朝飯とかも作れないじゃん」(大学生/22歳)
たしかに古すぎる考えという見方もあるかもしれません。が、しかしほとんどの男子がこれを望んでいました。

「古い」とはわかっていても、なかなかそこまで寛容になることができる男子が少ないのでしょう。夜遊び好きな人は、結婚前にこのことは必ず確認しておかなくてはなりませんね。

■2.異性関係

「人妻なら、男性と2人きりで会うのは控えてほしいかも・・・・・・。てか、人妻をデートに誘う男もそもそもどうかしてるってか、ありえないよな・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.