恋愛情報『脱・モブ女子!自分と「相性ピッタリの男性」を引き寄せるテク・4つ』

2015年7月21日 12:56

脱・モブ女子!自分と「相性ピッタリの男性」を引き寄せるテク・4つ

脱・モブ女子!自分と「相性ピッタリの男性」を引き寄せるテク・4つ

雑誌やテレビなどマスメディアの台頭により、恋愛においても「モテ女子の定義」が確立されたように思います
男性に好かれるコーデ、ヘア、しぐさ・・・。耳が痛いほどに繰り返される情報は、たしかに「大衆にモテる女子」になるためには大事かもしれません。
しかし、女子が真に目指すべきは、多くの男性に好かれるのではなく、自分に相性ピッタリの「唯一の男性」に長く愛されることではないでしょうか?
今回は、その他大勢のモブ女子から飛び出し、「相性ピッタリの男性を引き寄せるテク」をご紹介します。

■1.出会いの場でのキャラ分配

「合コンとか、男女複数で遊ぶ企画をしたときは、なるべく自分のキャラとかぶらない子を呼ぶようにしています。同じタイプの子と同じ男子を好きになるっていう、不毛な争いを避けるために」(21歳/学生)
少し打算的かもしれませんが、相性の合う男性と迷わず結ばれるためには効果的な手ですね。自分が清楚系に分類されるなら、行動を共にする女子はサバサバ系やギャル系が良し。
自分を「その場で唯一の存在」としてブランディングすれば、自分を好みに思う男性を効果的に引き寄せることができます。

■2.自分の魅力に特化する

「モテテクなんかでよく、鎖骨を見せるとか、脚を出すとか見かけるけど、無理に真似する必要はないんじゃないかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.