恋愛情報『「お前は何もわかってない!」と、男子が萎える彼女の言動・4つ』

2015年7月22日 14:56

「お前は何もわかってない!」と、男子が萎える彼女の言動・4つ

「お前は何もわかってない!」と、男子が萎える彼女の言動・4つ

「男子ってホント、女心をわかってくれないんだから!」と、憤る女子は多いのではないでしょうか。しかし男子にだって、日々ため込んでいる女子への不満が存在します。
ただ、そんなぼやきをちょっとでも洩らそうものなら、口の上手い女子から猛反撃をくらうと目に見えてるので、ひっそり胸中に隠しているにすぎないのです。今回は「お前は何もわかってない!」という男子たちの叫びを集めてみました。

■1.ぺちゃぱい自慢

「俺は、スレンダーで胸の小さい子が好きなんです。それを聞きつけていたらしい彼女を初めて脱がしたとき、『〇〇くんって胸小さいのが好きなんでしょ?どう、嬉しい?』ってすっごくドヤ顔で聞かれて・・・。そういうんじゃないんですよ」(21歳/学生)
男性は「小さい胸」自体が好きなのではなく、「小さい胸を恥ずかしがる女子」に萌えるのです。そこをはき違えてエラそうにしたら、男子は萎えなえ。

全国の貧乳女子たちは今すぐ反省し、申し訳なさそうに、気持ちを改めてください。

■2.ニオイふりまき

「彼女の香水が強すぎてツライです。いい匂いの子って良いよねって確かに言ったけど、思いっきりつければいいってわけではないのをわかってほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.