恋愛情報『安心させてあげて!自信ナシ男子が彼女に対してしがちなこと・5選』

2015年7月24日 07:56

安心させてあげて!自信ナシ男子が彼女に対してしがちなこと・5選

安心させてあげて!自信ナシ男子が彼女に対してしがちなこと・5選

こんにちは、ぽこひろです。みなさんのカレは、自分にしっかりと相応の自信を持っていますか?さすがに根拠もない自信に満たされたナルシストでは困りますが、男たるもの、それなりに自分に自信を持っていてほしいですよね。
そうでないと彼女に対してもたびたび「俺なんて・・・・・・」と弱音を吐いたり、彼女から「大丈夫だって、好きだよ」と慰められたり、少し残念な感じになってしまいかねません。
そこで今回は、20代男子30人と一緒に「自信ナシ男子が彼女に対してしてしまいがちなこと」について話し合ってみました。これで自分の彼氏の自信アリ度を測ってみましょう!

■1.キスマーク

「正直、彼女が飲み会とかに行くときにガッツリキスマークをつけちゃう彼氏って、完全に自信ないというか、浮気されないか心配してるよね」(大学生/22歳)
これは異論がないのでは。キスマークはもはや魔除けの刻印に等しいです。それを見た男子に「俺の女だ。指一本触れるな」というメッセージを発し続けています。

まあ、これをつけられてあなたが嬉しく思うのでしたら、それはそれは結構なことですが。

■2.異性との絡み禁止令

「異性と2人きりで会ったり、そういうのを禁止するとか?ひどい場合は、LINEとかそういう連絡すら、必要がない限りはダメって言ったりするやついるよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.