恋愛情報『先が思いやられる・・・・・・男子が「俺の彼女って、なんて馬鹿なの・・・・・・」と頭を抱える瞬間・5選』

2020年2月6日 19:00

先が思いやられる・・・・・・男子が「俺の彼女って、なんて馬鹿なの・・・・・・」と頭を抱える瞬間・5選

目次

・1.新しい美容法に敏感すぎる
・2.同じことを何回も言う
・3.すぐに人から影響うける
・4.テレビが好きすぎる
・5.スマホが使えなさすぎる
・おわりに
先が思いやられる・・・・・・男子が「俺の彼女って、なんて馬鹿なの・・・・・・」と頭を抱える瞬間・5選


こんにちは、ぽこひろです。ほとんどの男子は、別に頭がよくて賢い女子と付き合いたいとは思っていないはず。

しかし同時に、「救いようがないほどお馬鹿」な女子もノーセンキューでしょう。要は、そこそこではあってほしいということですね。将来的に一緒にい続けるためにも、「こいつ、マジで大丈夫か?」とカレが心配になってしまうようなところは見せないほうがいいかもしれませんね。

そこで今回は、20代男子30人に「『俺の彼女って、どうしてこんなに・・・・・・』と神をも呪いたくなる瞬間」について聞いてみました。

■1.新しい美容法に敏感すぎる

「『なんで急にリンゴばっかり食ってんの?』みたいなことが多いと嫌になる。お前、一週間前はキャベツ食いまくってたよな・・・・・・みたいな」(不動産/24歳)

際限なく世に溢れ出る美容法や健康法。
男子はそれに熱狂する女性陣を、やや(かなり?)冷ややかな目線で見ています。

「こいつ踊らされてんなー」と彼氏が少しガッカリしてしまう典型的な場面かもしれません。

■2.同じことを何回も言う

「『それ聞いたよ!』、『あれ、そうだっけ?』みたいなやり取りが多いと、完全に馬鹿な彼女と付き合っちまった・・・・・・って感じだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.