恋愛情報『目指せカッコかわいい!男子が「この子かっこいい!」とギャップに惹かれる女子の特徴』

2015年7月24日 12:56

目指せカッコかわいい!男子が「この子かっこいい!」とギャップに惹かれる女子の特徴

目指せカッコかわいい!男子が「この子かっこいい!」とギャップに惹かれる女子の特徴

こんにちは、ぽこひろです。みなさんは、男子がふとした瞬間に見せるかわいさに惹かれることはありますよね?
逆に言えば男子だって、女子のふとしたカッコよさにグッときてしまうことは多々あります。基本的にはかわいさ押しで問題ないと思いますが、自分をさらに魅力的に見せるためのスパイスとして、このカッコよさをうまく使っていきたいですよね。
そこで今回は、20代男子30人に「『この子かっこいい・・・・・・』と惹かれる女子の特徴」について聞いてみました。

■1.運転好き

「車の免許持ってて、しかも、結構レンタカーとか借りてドライブに行っちゃうタイプの女子。ほんとたまにしか見ないけど、その男らしさがかっこいいよね」(記者/25歳)
男子の間には「運転上手な奴はカッコいい」という共通見解があるので、女子が運転好き、運転上手だとやはり一目置かれるのでしょうね。
ぽこひろなんて免許すら持っていないので、一目どころか二目も三目も置いちゃいますよ。

■2.語学ができる

「帰国子女とか、バイリンガル的な人は無条件で憧れてしまうわー。
自分には絶対勝てないことをひとつ持ってるって、尊敬できる人の条件だよね」(大学生/22歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.