恋愛情報『なんかイイ!男子がデート中、彼女からハンカチを渡されるとドキッとする瞬間・5選』

2015年7月25日 14:56

なんかイイ!男子がデート中、彼女からハンカチを渡されるとドキッとする瞬間・5選

なんかイイ!男子がデート中、彼女からハンカチを渡されるとドキッとする瞬間・5選
こんにちは、ぽこひろです。みなさんはデートのとき、いつもハンカチを持ち歩いていますか?もしもNOなら、ぜひ今度から持ち歩いてください。
もしもYESなら、それを適切なタイミングでカレに「ハイ、どうぞ」と貸してあげましょう。ハンカチは、それだけで「大人で良識ある人」を演出できるアイテムです。普段は「お前馬鹿だな~(笑)」なんてイジってばかりいた彼女から、こんなものが飛び出せば、カレはあなたを見直さざるを得ないでしょう。
そこで今回は、20代男子30人と一緒に「デート中に彼女からハンカチを貸してもらいたい瞬間」について、聞いてみました。

■1.会ったとき

「夏だしさ、もう集合場所に行く時点で汗かいちゃうよね。だから、まず最初に会ったタイミングがいいのでは?」(営業/25歳)
「汗かいちゃってるよ」なんて言ってまずハンカチを渡せば、デートの幸先は超良好ですね。
ハンカチで汗を拭うカレと「まずどこ行こっか」なんて話し合えば、それだけでなかなか画になるカップルです。

■2.トイレ

「レストランとかで便所に行ったあと。『ちょっとズボンで手拭かないのー』とか言いながら渡してほしい」(大学生/22歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.