恋愛情報『『良いとこ探し』は幸せな恋を呼ぶ?』

2015年7月26日 12:56

『良いとこ探し』は幸せな恋を呼ぶ?

『良いとこ探し』は幸せな恋を呼ぶ?
先日放送された、TBSの「ナイナイのお見合い大作戦」。真面目で誠実、終始気配りを頑張った男性が、イケメンの自衛官を差し置いて1番人気!という偉業を成し遂げ、彼の恋愛ドラマが注目を浴びました。
まさに「男は顔よりも中身!」の典型例のようでした。しかし、彼は自分に好意を持ってくれている多くの女性をよそに、他のイケメン自衛官希望だった「クールビューティ」さんに一目惚れでした。それでも彼は諦めきれず、彼女に猛プッシュ。その結果、彼女のハートをゲットしたのです。
クールビューティさんは、彼のことは好印象だったけれども、最初は眼中にはなかったのだとか。それでも、最後は彼へ気持ちが動いたのだそうです。

他の男性に気持ちがありながらも、自分に思いを寄せる男性の良い所を見つけ、受け入れた彼女は、この先、大切に愛され続けるはず。好みの男性には失恋したものの、最後は幸せをゲットしたと言えるでしょう。

■第一印象は良いとこ探しが重要?

「最初にいいなと思った人とはうまくいかなかったけど、自分のことを好きでいてくれる人を結局選んだ」この1文にしてしまうと、なんだか「お手軽な方で手を打った」ように感じる人もいるかもしれませんが、そうではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.