恋愛情報『あなたにかかってる!カレの半ズボン姿をもっと素敵にするため彼女ができること・4つ』

2015年7月26日 18:56

あなたにかかってる!カレの半ズボン姿をもっと素敵にするため彼女ができること・4つ

あなたにかかってる!カレの半ズボン姿をもっと素敵にするため彼女ができること・4つ
こんにちは、ぽこひろです。最近、夏になると半ズボンを履く男子を多く見かけますよね。
しかし、長ズボンよりも半ズボンって、カッコよく見えるのが難しいと思いませんか?いろいろなバランスがうまく整っていないと、結構不格好に見えてしまいますよね。みなさんのカレも、半ズボンをダサく履いてしまっているのでは?
そこで今回は、アパレル関係の仕事に就く20代男子10人に集まってもらい、「半ズボンを上手に履きこなすコツ」を聞いてみました。そしてさらにそこから、「カレの半ズボン姿をもっと素敵にするために彼女ができること」について4つリストアップしてみましたよ!

■1.毛を整えさせる

「まず、男性のなかには『すね毛は伸ばし放題が一番ワイルドで男らしい』と勘違いしてしまっている人がいます。が、もちろんこれは間違い。全剃りまでは不要ですが、いい感じにすいたり、脱色したりして、『見た目が不快ではない脚』にしてから半ズボンを履きましょう」(新宿某店/26歳)
だそうです。たしかに、男子は「すね毛=ワイルド」で「剃る=女っぽい」と思っている人が多そう。

でも、女子からしたらすね毛がボボボーボ・ボーボボだったら、そりゃ気持ち悪いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.