恋愛情報『【タロット心理テスト】この夏、あなたに待ち受けている危険な罠』

2015年7月26日 12:56

【タロット心理テスト】この夏、あなたに待ち受けている危険な罠

【タロット心理テスト】この夏、あなたに待ち受けている危険な罠

次のタロットの小アルカナの4枚のカードのうち、ピンときたマークを一枚選んでください。そのカードがこの夏あなたに待ち受ける危険な罠を教えてくれますよ。

■☆ペンタクル

この夏、お金や物の貸し借りは危険!貸したらまず返ってこないと思った方がよさそうです。自分が借りる場合も、小銭だからいいやなんて思ったら大間違い。相手からの信用がガラガラと崩れるおちる恐れ。小銭でも、きっちり返しましょう。
また、代わりのない物は絶対貸したり、借りたりしないこと。相手の大事なものを壊したり、汚したりして、怒らせる危険性大。
その逆もあり。お金にしろ、物にしろ、ルーズな気持ちが、友情にひびを入れる恐れありです。また、おいしい話にはご用心!何か、裏がありそうです。

■☆カップ

この夏、あなたを待ち受けるのは危険な恋。恋愛フェロモンむんむんでモテますが、アプローチをかけてくるのはいい人ばかりではなく、どちらかといえば、下心だけの異性が多いので気をつけましょう。
あなたをほめまくったり、いいことばかり言う異性は特に危ないといえます。恋人やパートナーがいるのに、アプローチかけてくる異性もいそうですから、最初にしっかりチェックすべき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.