恋愛情報『初対面で彼女になれるかが決まる!?第一印象をよくして恋愛対象になる方法』

2015年7月27日 12:56

初対面で彼女になれるかが決まる!?第一印象をよくして恋愛対象になる方法

(IT/31歳)
印象をよくしようと、がんばって笑顔を作っていても、内心で笑っていなければバレちゃうのかもしれませんね。
つまらなさそうにしたり、ふてくされたりするのはよくないけれど、笑顔を意識しすぎずに、素直に感情を表現してみましょう。

■3.自己アピールはほどほどに。興味を持ってくれる子

「自分の話をしたがる女の子って多いけど、こっちに興味を持ってもらえたらうれしいかな」(税理士/29歳)
「質問上手な子っていいなと思う。おれのこと好きなのかなって思っちゃう(笑)」(IT/26歳)
誰だってステキな人に出会ったら、自分のことを知ってほしいもの。その前に、相手のことをいろいろ聞いてみると第一印象がよくなりそうですね。
ただし、「おれのこと好きなのかな」ってかん違いされると困る相手には、控えめに。

■4.けっきょく見た目がすべて?外見がステキな子

「とにかく見た目がすべて!好みのタイプかどうかよりも、清潔感があるかとかかな」(デザイン会社/28歳)
「女の子らしくて、かわいければ恋愛対象」(広告/24歳)
「似合う服装や化粧をしてるかっていうのは気になる」(大学3年生)
なんだかんだ、見た目が大切だと言う意見がとっても多かったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.