恋愛情報『【星座別性格分析】乙女座の魅力とは?』

2015年8月24日 12:56

【星座別性格分析】乙女座の魅力とは?

【星座別性格分析】乙女座の魅力とは?
乙女座のバースデーシーズンに入りました。乙女座の皆さま、お誕生日おめでとうございます!
今回は、「乙女座の魅力」についてご紹介します。乙女座のご自身のことはもちろんですが、大好きなあの人やご友人、ご家族など、身近にいる乙女座さんを思い浮かべてご覧いただければと思います。普段の行動や発言に隠された秘密を知って誤解や勘違いをなくし、乙女座さんともっと仲良くなりましょう!誤解を受けやすい点を知ることで、乙女座さんご自身の人間関係をもっとスムーズにできるかもしれません。ステキな乙女座ライフを楽しんでくださいね♪

■乙女座の世界観

乙女座の名の通り、いくつになっても少女のような繊細さを持つロマンチストです。理想を思い描いて、それを手にするためにベストを尽くします。「ナイーブなロマンチスト」と言われる一方で、「完璧主義の潔癖症」と呼ばれることがあるのは、乙女座が、理想と現実のはざまに存在しているからでしょう。些細なことで傷ついたり、人目を過剰に気にすることもあります。
乙女座は、夢見る現実主義者といえるでしょう。

■気配りと気遣い

よく気を遣う乙女座。その気遣いに助けられる人も少なくはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.