恋愛情報『フルーツで美白対策!夏だからこそ取り入れたい「美肌効果大のフルーツ」厳選3つ』

2015年8月27日 12:56

フルーツで美白対策!夏だからこそ取り入れたい「美肌効果大のフルーツ」厳選3つ

フルーツで美白対策!夏だからこそ取り入れたい「美肌効果大のフルーツ」厳選3つ


皆さんこんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。皆さん、フルーツはお好きですか?筆者は家にフルーツがないなんて考えられないくらいのフルーツ好きです。バナナダイエットもあれば、フルーツは太るなんていう説もありますが、上手に取り入れれば美肌効果や美白効果が高いフルーツもたくさん!高い美容液を買うよりも、毎日食べることをおススメしたいようなフルーツもたくさんあります。そんなわけで、今回の「チリツモ美容道」はフルーツについてです。美白効果があるとあれていて、手に入りやすく、毎日に取り入れやすいフルーツを厳選してみました。

■なんといってもキウイ

美白といえばビタミンC。ビタミンCといえばキウイというくらい、ビタミンCが豊富です。レモンを1個食べるのは難しいですが、キウイを1日1個食べれば、1日のビタミンCの必要量が補えると聞いてから、なるべく毎日食べるようにしている果物です。
日々のストレス等で減少してしまうといわれているビタミンCですが、キウイ1個食べればいいなんて手軽ですよね。筆者の冷蔵庫には絶対に常備です。
ビタミンEも豊富なので、ホルモンバランスを調整してくれたり、血行が良くなったりといいことづくめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.