恋愛情報『俺が決めてやるよ!男性を胸キュンさせる「女子の優柔不断な仕草」5つ』

2015年7月27日 14:56

俺が決めてやるよ!男性を胸キュンさせる「女子の優柔不断な仕草」5つ

俺が決めてやるよ!男性を胸キュンさせる「女子の優柔不断な仕草」5つ
デート中に「何食べたい?」と聞かれて困った経験はありませんか?
なにが食べたいか分からないからといって「なんでもいいよ」はNG!「じゃあ中華は?」と言われた後、「中華はちょっと・・・」と言おうものなら、「出たよ!なんでもいいっつったじゃん!」と、ケンカの原因になりかねません。
だったら、男性が自分から提案したくなるようになるようにすればいいのです。そこで今回は、女子のかわいさを活かして好感度もアップできる優柔不断な仕草を紹介いたしましょう。

■1.困り顔ではにかむ

「彼女に何食べたいか聞いたら、妙に悲しそうな顔ではにかんだんです。『え!?俺なんか悪いこと言った!?』ってすげーあせりましたよ。あわてて彼女が食べたそうな物を必死で考えました」(30代/営業)
困っている姿を見ると、男性は助けたくなります。その心理を利用してやるのです!
悲しそうな表情を見せれば、男性は女性を困らせてしまった罪悪感もあって、女性が食べたいものを頑張って考えてくれるはずです。ただ悲しそうにするのではなく、ちょっとはにかめば、胸キュン効果も狙えますよ。


■2.小首をかしげる

「『ん?』って感じできょんとされたとき、思わずキュンとしちゃいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.