恋愛情報『韓国女子のような「うるツヤ肌」を手に入れる!水光注射体験レポ』

2015年7月31日 10:56

韓国女子のような「うるツヤ肌」を手に入れる!水光注射体験レポ

韓国女子のような「うるツヤ肌」を手に入れる!水光注射体験レポ

前回の記事で、韓国女性の「濡れたように煌めくツヤと潤い、弾力のあるお肌」を手にいれるために欠かせない美肌治療である「水光注射」についてお話ししましたが、今回は、筆者が実際に韓国へ訪れ、体験、取材してきたレポートをご紹介します。
体験、取材させて頂いたのは、ソウル江南地区「美容皮膚科流」さんです。

■カウンセリング~施術まで

まずは、しっかりとカウンセリングを行います。
※予約は必須となっているので、日本からの予約の時点で、ある程度の肌悩みや気になる施術を伝えておきます。
気になる施術があっても、たくさんある施術の中から、自分に一番合った施術を選ぶのは難しいですよね。カウンセリングでは、お肌の状態をその場でキチンと診断してくれて、肌悩みの相談にのってくれるので安心です。また、今回のように海外での施術であれば、日本語の通訳さんがいるかどうかも重要なポイントとなります。
私が今回受けた「水光注射」は「手打ち注射」となります。
使用するヒアルロン酸は水光注射の王道「レスチレンビタール」という種類です。通常のヒアルロン酸に比べ粒子がとても小さく、水分をお肌の中に留めておく時間が長いため、効果の持続時間が長いのが特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.