恋愛情報『星座グループの個性に迫る!地の星座はどんな人?』

2015年9月3日 10:56

星座グループの個性に迫る!地の星座はどんな人?

星座グループの個性に迫る!地の星座はどんな人?
火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)、地の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)、風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)、水の星座(蟹座、蠍座、魚座)・・・・・・こうした星座グループを耳にしたことがある人もいらっしゃるでしょう。これらは、12星座を性格の違いから4つのグループに分けたものです。
各グループには3つの星座が割り振られています。同じグループの3つの星座は気質が似ていますが、異なる面も持っています。共通点を知り、共通点の中にある違いを理解して、各星座のユニークな個性に迫ってみましょう!4つの星座グループを4回に渡ってご紹介します。

■地の星座とは?

地は、「大地」であり「土」です。地に足が着いた、地でゆく、地盤、土台、土地など、「地」や「土」を思い浮かべると、「地」のイメージに結びつくでしょう。コツコツと真面目に築き上げていくことと、積み重ねた成果となる価値や報酬、地位や名誉にも紐づけられています。

地の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)は、現実的な価値観とリアルに生きるための資質を持っています。優れた五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)にも恵まれ、実際に体感することでものの善し悪しや本質を見極めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.