恋愛情報『星座グループの個性に迫る!水の星座はどんな人?』

2015年9月4日 11:56

星座グループの個性に迫る!水の星座はどんな人?

星座グループの個性に迫る!水の星座はどんな人?
火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)、地の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)、風の星座(双子座、天秤座。水瓶座)、水の星座(蟹座、蠍座、魚座)・・・・・・こうした星座グループを耳にしたことがある人もいらっしゃるでしょう。これらは、12星座を性格の違いから4つのグループに分けたものです。
各グループには3つの星座が割り振られています。同じグループの3つの星座は気質が似ていますが、異なる面も持っています。共通点を知り、共通点の中にある違いを理解して、各星座のユニークな個性に迫ってみましょう!4つの星座グループを4回に渡ってご紹介します。

■水の星座とは?

水は、どこにでも流れて浸透し、ときに氷となり、気化して気体となります。状況に合わせて変化する「水」は、どんなときにも手放せない「感情」であり、「心」です。
水を得た魚、水をさす・・・・・・というように、感情の変化に結びつく言葉にも納得できるでしょう。
水の星座(蟹座、蠍座、魚座)は、情緒的で感受性が豊かです。どんなことでも心で受け止めます。不幸に同情し、愚痴に共感し、会話相手の敵は自分の敵とみなすでしょう。情が深く、困っている人を見つけると放っておけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.