恋愛情報『彼とケンカをしてしまった時の上手な仲直りのしかた・4選』

2015年7月28日 10:56

彼とケンカをしてしまった時の上手な仲直りのしかた・4選

彼とケンカをしてしまった時の上手な仲直りのしかた・4選
彼のことは大好きなのに・・・ついついしてしまうケンカ。ケンカすることは悪いことじゃありません。
でも一刻も早く彼と仲直りをしたい・・・そんな時に必見の「シチュエーション別仲直りの仕方」をお伝えしますね。

■1.ケンカ中に仲直りする方法その1

彼と口ゲンカをはじめちゃったけど・・・途中でふと冷静になって、今すぐこのケンカをやめたいなと思うことってありませんか?そんな時には・・・・・・・・・素直に彼に謝ってしまいましょう!
ここでポイントになるのが、ただ謝るだけではなく「こんなこと言えるのはあなただけなの!だからついつい色々言っちゃった。ごめんね!」みたいな感じで、あなたが“特別な存在だから”自分の気持ちをどうしても伝えたくて色々言っちゃったんだよ!という思いが彼に上手く伝わるように謝ることです。
彼が大切という気持ちを伝えることで、彼もあなたに対して、色々と言ってしまったことを反省しケンカ前よりももっと愛おしいと思うようになるはずです。

■2.ケンカ中に仲直りする方法その2

1と同様、ケンカの途中でこの不穏な空気をどうにかしたいなと思ったら・・・ケンカの途中にいきなり「もう!なんでわかってくれないの!?チューするよ!!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.