恋愛情報『歯見せて笑わないで……!カレの前歯になにか挟まっているのを目撃したときの対処法』

2015年7月29日 18:56

歯見せて笑わないで……!カレの前歯になにか挟まっているのを目撃したときの対処法

歯見せて笑わないで……!カレの前歯になにか挟まっているのを目撃したときの対処法
こんにちは、ぽこひろです。デート中、カレの前歯にほうれん草とかゴマとか、そういうのが挟まっているのを目撃したことはありませんか?
たしかにこういう事故は、たまにしか起こりえません。しかし、それが起きたときのインパクトたるや凄まじいです。だって、歯に物が挟まっている人の笑顔って死ぬほどブサイクですからね・・・・・・。いざというときのために、準備をしておくことは大切でしょう。
そこで今回は、20代女子30人と一緒に「カレの前歯に食いカスが挟まっているのを目撃したときの対処法」について考えてみました。

■1.なにか飲ませる

「まだ食事中だったら、自分の飲みかけのジュースとかを『これ私飲みきれないから飲んでもらってもいい?』とか言って飲ませるのがいいんじゃないかな」(大学生/22歳)
たしかに、なんかを飲めばその勢いで、カレの口内の異物も流れていきそうですね。しかし、肝心のその飲み物がキウイの果肉入りジュースとかだと、異物が増える危険があるので要注意ですね・・・・・・。


■2.キスでとる

「私、カレのことめっちゃ好きだから、キスして吸ったり、キスした隙に舌でとってあげたい(笑)」(公務員/25歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.