恋愛情報『12星座で観る!2015年下半期の彼の落とし方』

2015年8月11日 10:56

12星座で観る!2015年下半期の彼の落とし方

12星座で観る!2015年下半期の彼の落とし方

2015年も下半期に入り、これから刺激的な夏のシーズンを迎えますね!男子と海やプール、花火を楽しむ女子も多いことと思います。西洋占星術的には、幸運の星・木星が8月11日に獅子座から乙女座に移動します。そのため、この日を境に恋愛運の流れも変わってしまいます。そこで今回は、8月11日以降からの彼への有効なアプローチの仕方をご紹介いたします。

■牡羊座・獅子座・射手座の彼をオトすには・・・

好意を伝えるけど、誘わせるように仕向けるアクションを

シンプルで分かりやすいアプローチが効果的な彼には、誘う段階で躊躇しないことが重要です。あいまいな誘い方ではなかなか気がついてもらえません。勇気を出して、まず誘ってみることからスタートです。こちらが相手にとって誘いやすい存在になれればしめたもの。
今度は相手から誘わせるように仕向けていきます。友達感覚で接すれば、警戒されないでしょう。

■牡牛座・乙女座・山羊座の彼をオトすには・・・

相手の生活の中に溶け込める接し方を意識して

マイペースで純情な彼は、恋の火がつくのが早いほうではありません。時間をかけてゆっくりアプローチしていくのが効果的です。メールの目安なども2日に1、2回程度にして、お互いの趣味や好きな音楽、食べ物などについてやり取りし、共通項から話を広げていくと良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.