恋愛情報『彼のココがイヤ!だけど・・・?「欠点に見えて実はステキ」な男性の特徴・4つ』

2015年7月30日 17:56

彼のココがイヤ!だけど・・・?「欠点に見えて実はステキ」な男性の特徴・4つ

彼のココがイヤ!だけど・・・?「欠点に見えて実はステキ」な男性の特徴・4つ
付き合っているうちに、相手の嫌なところも少なからず見えてくるもの。カレに対して「こんなところを直してほしい!」と思うこともあるのでは?でもそれは見方を変えてみると、カレの長所でもあるのかもしれません。
そこで今日は、櫻井秀勲さんによる著書『結婚こんな男性を選びなさい』を参考に「一見マイナスに見えて、実は素敵な男性の特徴」を4つご紹介します。

■1.デートの終わりはあっさりバイバイ

「やるときはやる、そのかわり終わったら、その仕事をパッと離れる、という男が望まれるのです。(中略)こういう男はデートの終わりにも、ぐずぐず言いません。」
デートの終わりに「じゃ、また」なんてあっさり別れられると、少し寂しい気がするもの。でも切り替えの速さは、仕事においては必要不可欠。
切り替えが速いということは、仕事がデキる男性だと言えるでしょう。「うん、じゃあまたね!」と笑顔で見送り、自分もさっと切り替えましょう。

■2.飲んでも笑っているだけ

「やはりいちばんいいのは、飲んでも飲まなくても、ニコニコ笑っている男です。少々きわどい話も、笑いながら話せばカラッとしたものになり、むしろ座をかわす主人公になれる人物として、貴重な存在になります。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.