恋愛情報『忙しい彼と良好な関係を築くテクニック・4選』

2015年7月30日 12:56

忙しい彼と良好な関係を築くテクニック・4選

忙しい彼と良好な関係を築くテクニック・4選
彼が忙しくてなかなかデートの約束ができない・・・・・・電話をするのにも気を使ってしまう・・・・・・どんなタイミングでどう伝えたらいいのかわからない・・・・・・
そんな悩みを抱えた女性必見!忙しい彼とお付き合いをする時にうまくいくポイントをお伝えします。

■1.忙しい彼とデートをしたい時

まず、忙しい人は「一週間後の予定を組むのも難しい」ということを理解してあげましょう。「彼がなかなか先の予定を出してくれない!」そんな愚痴を言う女性は多いのですが、忙しい人って本当に先の予定が読めないものなんですよね、忙しい彼とデートをしたい時は、前々から予定をたてるのではなく、逆に急なタイミングで彼を誘うことがポイントです。
一週間後の予定は見えなくても明日の予定は見えるし、急にポッカリ予定が空いてしまった、ということもあります。
「明日の夜って空いてる?ちょっと飲みにでも行こうよ~」というように軽い感じで彼を誘ってみましょう。そのほうが彼の負担になりませんからね。この時に長々と彼の予定を探るメールを送るのもやめてあげて下さいね。
「最近なかなか会えてないから寂しくて・・・」とか「ようやく私に時間作ってくれたね~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.