恋愛情報『既読無視が気になる・・・。ピュアな恋を楽しむためのLINE活用術!』

2015年7月31日 06:56

既読無視が気になる・・・。ピュアな恋を楽しむためのLINE活用術!

既読無視が気になる・・・。ピュアな恋を楽しむためのLINE活用術!
こんにちは!恋愛カウンセラー/占い師のあやかです!今回はこちら19歳大学生から寄せられたご相談についてお答えしていきます。
「気になる人とLINEをしていたのですが、いまいち盛り上がらず、既読無視されてしまいました。。。いまだ連絡は来ず。。。この場合、わたしから連絡してはだめでしょうか??」

■LINEを交わすペース

無理して盛り上がらないLINEを続ける必要はありません!LINEはテンポよく会話ができるチャット感覚があるので、話題がないときは逆にそのテンポを維持できずに苦しくなってしまいます。
以前のメールのように、やや長文で会話ができたり、未読や既読マークがなければ余計なことは考えなくて済むのですが、LINEはそうも行きません。
無理に会話を繋げようとするほど、言葉や内容に詰まって既読無視になったり、未読無視になったり、それによって相手に不安を与えてしまったり・・・と、悪循環を生んでしまうのです。
だったら無理に続けるより、”これは伝えたい!”と思う内容が浮かんだ時に素直にそのメッセージを送ってみましょう!
だらだらと長く続けるとときめきは起こりにくくなりますが、潔く送って、キレのいい所で「おやすみ!またね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.