恋愛情報『「初対面、交際前後、倦怠期、再会の全てでモテる」笑顔の作り方』

2015年8月1日 10:56

「初対面、交際前後、倦怠期、再会の全てでモテる」笑顔の作り方

「初対面、交際前後、倦怠期、再会の全てでモテる」笑顔の作り方
みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。
私はコンサルタントとして、コミュニケーション、ルックス、振る舞いなどの相談を受け、相談者さんにトレーニングすることも多いのですが、なかでも一番効果が大きいのは笑顔の作り方。
笑顔のトレーニングをした女性は、「明るくなったと言われた」「男性から声をかけられるようになった」などとモテる女性に変わっているのです。
今回はその基本的なテクニックを紹介していきます。

■1.基本ポジションと話し終わりの「イ」

男性が最も好きな女性の表情は笑顔。女優、アイドル、女子アナを見ても、常に笑っているタイプに人気が集まっていることからも、そのことがわかると思います。彼女たちは、話しているとき以外も基本的に笑顔。
「イ」と言っているような口元でうっすら微笑んでいるのです。
また、自分が話しているときは無理して笑う必要はありませんが、話し終えるときは同じように「イ」の口元にすると好印象で締めくることができます。

■2.自分から先に笑い出す

笑顔の威力が最も発揮されるのは、人の話を聞いているとき。誰しも自分の話を聞いて笑ってもらえるだけで、相手に好感を抱くものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.