恋愛情報『彼女がいる人からのちょっかい…本気になっていいの?』

2015年8月1日 12:56

彼女がいる人からのちょっかい…本気になっていいの?

彼女がいる人からのちょっかい…本気になっていいの?
こんにちは。ライターの福井優です。今回は、26歳会社員の方からこんなご相談が寄せられました。
「会社の同僚から、すれ違いざまに頭を自分のほうに寄せて撫でられたり、腕やお腹をつつくなど色々とちょっかいを出してこられ、私自身も彼を気にするようになりました。ただ、彼にはすごく可愛い彼女がいます。彼女がいるのになぜこういう行動をとるのでしょう?私のことが好きなら彼女と別れてほしいですし、同僚としてだけなら距離をあけたいと思います。」
やたらとスキンシップを取ってこられると、いやでも気になってきますし好意を持ってしまいますよね。
なのにその彼に彼女がいると、それ以上どういう心構えでいたらいいのかわからない・・・そんなズルい男に振り回されている女性、意外と多いのではないでしょうか。

■少なくとも本気ではない

頭をなでる、身体にやたらと触ってくるなど・・・少なくとも「同僚として」だけの行為なわけないですよね。
異性として好意を持っていなければ、そんなことをするわけありません。
ただ、彼女がいて、そして彼女がいると知られているのにそんなことをする・・・。当然「軽い男」だと思われるリスクはあるのに、しているわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.