恋愛情報『片思いの彼が選んだのは私の友達・・・悲しい失恋の次のステップとは?』

2015年8月1日 14:56

片思いの彼が選んだのは私の友達・・・悲しい失恋の次のステップとは?

片思いの彼が選んだのは私の友達・・・悲しい失恋の次のステップとは?
こんにちは。ライターの有沢未紅です。今回はこちらの15歳高校生から寄せられたご相談についてお答えしていきます。

「私には同じクラスに好きな人がいます。アプローチしてはいましたが、彼に彼女が出来たことをSNSのTLで知りました。それまでは、「振られたばかりだから、彼女も好きな人もいない」と言っていたのに・・・。しかも、その彼女というのが、同じクラスの仲のいい友達でした。今までは、好きな人ができてもある程度時間が経つとどうでもよくなっていたりして、失恋というのを初めて体験して、自分でもびっくりするくらい泣きました。

その友達とは同じクラスで嫌でも顔を合わせなくてはならないのに、どういう風に接していいか分からず、頭が混乱しています。諦めて忘れるというのも、今すぐにはできそうにはありません。この出来事の少し前、私に告白してくれた人がいて、今の恋を忘れるには新しい恋といいますが、好きな人を忘れるためにその人と付き合うというのも、その人に対して失礼な気がして、どうしていいのかわかりません」
頑張ってアピールしていた好きな人に、突然彼女ができていたのは辛いですよね。しかも、その彼女が仲のいい友達ならなおさらです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.