恋愛情報『次につながります!気になる男子とデートしたら、必ず言っておきたいセリフ・5選』

2015年8月3日 15:56

次につながります!気になる男子とデートしたら、必ず言っておきたいセリフ・5選

次につながります!気になる男子とデートしたら、必ず言っておきたいセリフ・5選

気になる男子と2人きりで遊びに行けることが決まったら、そうとうワクワクしますし、ドキドキもしますよね。正直、その一回でいきなり告白というのはあまりなさそう。
なので大事なのは男子に、「次も誘って大丈夫そうだな」と自信を持たせて次につなげること。これを積み重ねれば、きっとそのうち、告白してもらうことができそうです。
そこで今回は、20代男子30人に「女子とのデートで言われたら『次も誘おう!』と思えるセリフ」について聞いてみました。

■1.「ドキドキする~!」

「まずデートはじめに言ってほしいのがこのセリフ。月並だけど、こんなことを言ってもらえたらめっちゃエンジン全開で頑張るし、幸先いいから次もいけそうかなって思う」(大学生/21才)
これなら別に「好き」とか言うわけじゃないし、そこまで緊張したり恥ずかしがったりせずに言えてしまうセリフだと思います。それでも効果はテキメン。
これを言われたら、どんな男子も存分に張り切っちゃうはず。

■2.「ここも行きたいんだよねー」

「デート中に、『じつはあそこも行きたいんだー』って言えば? その場所がその日には行けない遠い場所だったりしたら、次のデート確定でしょ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.