恋愛情報『最終回~美肌づくりの決定版!正しい知識と実践方法まとめ~』

2015年8月7日 18:56

最終回~美肌づくりの決定版!正しい知識と実践方法まとめ~

最終回~美肌づくりの決定版!正しい知識と実践方法まとめ~
第1回目のテーマ「綾瀬はるか肌」からスタートしたコラムも、今回が最後となりました。
これまで美肌や小顔、健やかでスリムなボディを目指す女性のための、正しい知識と実践方法、旬な美容情報を御紹介させて頂きました。最後はこれまでのまとめ、総集編をお伝えします。

■若い若いと思っていた綾瀬はるかさんも三十路

SK-(2)のミューズに抜擢された女優の綾瀬はるかさんは当時25歳。ラグジュアリーブランド、高価格の化粧品なんて二十代には買えない、効き目が感じられる化粧品って若いうちに使うと肌を甘やかすことになるのでは・・・・・・というネガティブ発想を完全に払拭し、肌のお手入れに早過ぎるということはないと教えてくれたのは、綾瀬はるかさんであることは紛れもない事実です。その完璧な肌の美しさに衝撃を受けてから5年。綾瀬さんが三十路になっても、当時と変わらない潤いに満ちた血色の良い毛穴レスな肌は、まさにお手本!皆さん、あれから自分の肌、毎日観察していますか?さぼってしまった人は今日からまだ始めましょう。美肌づくりは、人の肌見てわが肌直せ、の精神で!

■「肌と心のつながり」について再確認を!

「失恋するとニキビが出来ることがある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.