恋愛情報『ペアリングを買う前に!カレと絆を深めるためのペアグッズ・5つ』

2015年8月4日 17:56

ペアリングを買う前に!カレと絆を深めるためのペアグッズ・5つ

ペアリングを買う前に!カレと絆を深めるためのペアグッズ・5つ
みなさんのなかにも、カレとお揃いのペアグッズを持ちたいと思っている人は多いはず。やっぱり、「2人だけのおそろい」みたいなものを持つと嬉しいですし、きっと2人の絆も深まります。
そしてカップルにとってペアグッズの頂点と言えば、なんといってもペアリング。でも、ペアリングってなかなかいきなりはもらえません。付き合って何年目かの記念日とか、彼女の誕生日とかにあげるのが普通ですよね。
でも、ペアリングをゲットする前になにかほしい!そんな希望に答えるために、今回は20代女子30人と一緒に「ペアリングを買う前に持つべきペアグッズ」について考えてみました。ペアリングをもらえるまでは、これで我慢しましょう(笑)。

■1.香水

「私は彼氏と付き合ってすぐに、香水を買ったよ。
2人で一緒の香水毎日つけてるのってなんかいいし、あと会ったときに2人とも同じにおいがするのはすごくいいよ」(大学生/21才)
これは素敵ですね!それに、「これ、彼女とお揃いなんだ・・・・・・」とか言えば、カレにも変な女が寄ってこなさそうだし、お揃いの香水以外のニオイがしたらすぐに浮気したって気づけるのでいいですね。

■2.スマホカバー

「スマホにつけるケースは安いし、しかも毎日使うからペアグッズとしてはいいなって思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.