恋愛情報『彼氏いない歴7年・・・どうしたら素敵な男性に出会えるの?』

2015年8月5日 17:56

彼氏いない歴7年・・・どうしたら素敵な男性に出会えるの?

彼氏いない歴7年・・・どうしたら素敵な男性に出会えるの?
こんにちは。ライターの福井優です。今回は、28歳女性の方からこんなご相談が寄せられました。
「彼氏いない歴7年。合コンや婚活パーティーで知り合った男性とは特に発展がなく、男性は若くて可愛い子ばかりに群がります。最近は婚活系イベントに嫌気がさしてきましたが、周囲はどんどん結婚・出産していき、行き遅れな感じです。どこで素敵な男性と出会えるのでしょう?」
結婚をしたい、じゃあ婚活しよう!・・・と張り切って色々な場所に行ってみても、素敵な男性がなかなか見つからない。もしいても、若くて可愛い子に取られてしまう・・・
でも友達はみんな結婚をしていって取り残されているという状況に、ただただ焦ってしまう・・・そんな女性は今、たくさんいると思います。
こんなときどうしたらいいのでしょう。

■自分にとっての「魅力」を考えましょう

まず、相談者さんの場合でしたら、まだ28歳。私からみたらですが、まだまだお若いです。焦る必要なんてありませんので、十分自信を持って頂きたいです。
とはいえ、恋愛において、特に婚活パーティのような「戦場」において、「若さ」と「可愛さ」という最強の武器をもった女子が無双状態になるのは至極当然のことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.