恋愛情報『男性100人アンケート!男性が嫌いな「女性のしぐさ」ワースト4』

2015年8月5日 15:56

男性100人アンケート!男性が嫌いな「女性のしぐさ」ワースト4

男性100人アンケート!男性が嫌いな「女性のしぐさ」ワースト4
女性から見て、嫌いな男性のしぐさとしてよく挙げられるのは、道端に唾や痰を吐く、食べ物をくちゃくちゃ音を立てて噛む、貧乏ゆすり、爪を噛む、などなど。確かに女性からしたら嫌ですよね。
しかし、女性の皆さんも実は、男性から見られて「えっ」と思われたり、マイナスイメージをもたれるしぐさや癖があります。
今回は「人のふり見て我がふり直せ」ではありませんが、男性が嫌いな女性のしぐさを、占い師/認定心理士として数々の恋愛相談を受けてきた筆者が、男性100人へのアンケート結果を元にランキング形式でご紹介いたします。

■4位:姿勢が悪く歩き方がおかしい「ガニ股女子」

女性は男性に比べて姿勢の悪さは致命的な欠点になることがあります。男性は歩き方や姿勢が悪くても、まぁ、男だし。で片付けられますが、女性はけっこう厳しい評価です。
女性は体の全体的なシルエットが重要で、姿勢が正しい女性は、バストが際立ち大きく見える、ウエストがへこんで腰のくびれができ、さらにヒップの美しい丸みも出てきます。

この3点が女の美しいボディラインであり、これを崩す事は女性としての魅力を半減させてしまうからなのです。

■3位:なんでも我慢すればいいと思っている「可愛げない女子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.