恋愛情報『モテる女はここが違う!モテるサバサバ女子の特徴・4選』

2015年8月6日 06:56

モテる女はここが違う!モテるサバサバ女子の特徴・4選

モテる女はここが違う!モテるサバサバ女子の特徴・4選
「女の子らしくて可愛い女の人がモテ子」と決めつけて「自分なんか・・・」と諦めてしまっている「サバサバ女子」はいませんか?
男性に甘えたり、可愛い振舞が出来ないサバサバ女子でもモテ子になることは大いに可能です。
あなたがモテないのは、きっとサバサバ女子の魅力を出し切れていないだけ。今回は、男性が惹かれるサバサバ女子の特徴についてまとめてみました!

■1.切り替えが早い

「ぐだぐだ悩んでいるところを見たことがない。「ミスしたこと引きずって気まずいかな」って心配していたんだけど、全く必要なかった!「次はどうしよう、これはこうしよう」って次に進もうとするところがいい!」(21歳/学生)
いつまでも「どうしよう」と悩んだり落ちこまれるのは正直迷惑ですよね。サバサバ女子ならうじうじモードに相手を付き合わせることはしません。
サバサバ女子と一緒にいると変に気を使って心配したりすることも少ないため、男性にとっては魅力的なんです!

■2.誰に対しても態度を変えない

「男の前だけで性格変える女子って信用できないというか、俺が見ててもわかるし女子からの評判も最悪であんまり好きじゃないんだよね。その点、裏表のないサバサバした子は同性からの評価も高いし、一緒にいて楽なのが良いよね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.