恋愛情報『私の彼氏は大丈夫!?浮気を見極める「4つの究極ポイント」』

2015年8月5日 10:56

私の彼氏は大丈夫!?浮気を見極める「4つの究極ポイント」

私の彼氏は大丈夫!?浮気を見極める「4つの究極ポイント」
皆さん、こんにちは。恋愛コラムニストの秋葉優美です。
お付き合い中の彼。浮気されたらあなたはどう思いますか?もう二度と顔なんて見たくないと思うでしょうか?自分も浮気してやると思うでしょうか?あるいは、相手の女性を恨むでしょうか?いずれにしろ気分は最悪です。
そうならないためにも彼の浮気を未然に防ぎたいもの。そのためには、彼の少しの変化も見逃してはいけません。よく男の人は浮気を問いつめられると目をそらすとかすぐ顔に出たりと言われますが、今時の男子は相当な演技派もちらほら。
そこで今回は、浮気しているかどうかを見極めるための4つの究極ポイントをご紹介いたします。
それでは早速いってみましょう。

■1.帰りますコールが増えた

一見、浮気の心配が全く無いような行動ですが、これが落とし穴。「これから帰るね~」とか「今家についたよ~」と電話がかかってくるようになった彼。帰りますコールや今家にいるアピールをわざわざしてくるということは、あなたを安心させようとしているということです。
ただし、それをあなたに異様にアピールしていたら怪しんでください。今までそんな報告なかったのに急にあなたを安心させるかのように連絡が増えたかどうかということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.