恋愛情報『彼氏の実家にお邪魔!彼ママから「あの子、いい子だったわね」と高評価な女子の特徴』

2015年8月6日 12:56

彼氏の実家にお邪魔!彼ママから「あの子、いい子だったわね」と高評価な女子の特徴

彼氏の実家にお邪魔!彼ママから「あの子、いい子だったわね」と高評価な女子の特徴
この夏、カレから「うちの実家遊びに来る?」みたいなお誘いを受ける女子も多いはず。とっても緊張するけど、やっぱり両親に会わせてくれるってすごく嬉しいですよね。「ちゃんといい子って思われなきゃ」とドキドキもします。
そんな女子のために、今回はカレのお母さんから「あの子いいわね」と高評価を受けるための方法を紹介したいと思います。いいお年の息子さんを持つ、都内在住の4~50代女性10人に協力してもらいました。

■1.おみやげ

「まず、おみやげは最低限必要かな~。もらう側が催促するようでよくないけど、それくらいは彼女というか、日本人としてのマナーよね~」(ピアノ教室/45才)
これをできないと、「いい子」どころか「問題外」なんて評価を受けちゃうかもしれませんね・・・・・・。
別に高いものじゃなくてもいいですけど、「ちゃんとした人」っていうのが伝わるおみやげを買っていきたいですね。

■2.服装もしっかり

「顔なんかも多少は見るけど、服装とか髪型も見てますね。髪はもちろん黒がいいし、服装も清楚というか、ミニスカートなんかはダメですね」(コンシェルジュ/50才)
カレとのデートじゃありませんから、「かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.