恋愛情報『彼の愛情を引き寄せる「男子に効く魔法の言葉」とは?』

2015年8月8日 07:56

彼の愛情を引き寄せる「男子に効く魔法の言葉」とは?

彼の愛情を引き寄せる「男子に効く魔法の言葉」とは?
皆さん、こんにちは。恋愛心理学ヒプノセラピストの相川葵です。今日は、あなたがより男性から愛されることのできる、魔法の言葉を教えちゃいます!
男性はこんな言葉をかけてくれる女性に弱い。こんなふうに言われると、男性が「理解してもらえてる」って思う。あなたの恋にきっと効く・・・・・・そんな言葉をご紹介します。

■1.彼が興味を持っていることに興味を持つ

女性だって、自分の興味があることに、異性が興味を持ってくれていたら嬉しく思いますよね。それって男性も全く同じこと。彼が興味を持ってくれていることに、女性が同じように興味を持ってくれていたら、嬉しいのです。

特に、男性は支配欲、教育欲も強く持っています。「○○くんって、すごく上手!今度教えてくれない?」「それってどうやったらいいの?」など、相手から教えてもらうシチュエーションを作るのも良いですし、「○○って私も好きなんだ!今度一緒に行こうよ」など、共に行動する切っ掛けにするのも良いですよ!

■2.彼の持ち物のこだわりを見抜く

男性には、持ち物にかなりこだわりを持っている人が多いようです。ただ、その対象物が、時計であるか車であるか、靴であるかは、その人によって異なります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.