恋愛情報『カッコつけ、と呼ばないで!ディスっちゃダメな「男子の彼女に対するキザ行動」・5つ』

2015年8月7日 15:56

カッコつけ、と呼ばないで!ディスっちゃダメな「男子の彼女に対するキザ行動」・5つ

カッコつけ、と呼ばないで!ディスっちゃダメな「男子の彼女に対するキザ行動」・5つ
男子って、やっぱり彼女に対しては常にカッコつけたがり。「こいつ、カッコつけてるなー・・・・・・」なんて思ってしまう場面もあるはず。
でも、そういうのを友達に笑い話にして話したり、ましてやカレに対して直接「無理しなくてもいいよ~(笑)」なんて言ったらいけません。カレだって一生懸命、あなたにカッコよく思われようと頑張っているんですからね。
そこで今回は、20代男子30人に「馬鹿にされたらキツすぎる、彼女に対するキザ言動」について聞いてみました。その裏にあるカレの優しさに気づいて上げて!

■1.おごり

「俺はデートでは絶対に彼女には財布を出させない主義。たしかにこれって、カッコつけかもしれないけど、悪いことじゃないし、ディスられたらちょっと凹むよね・・・・・・」(カメラマン/25才)
そうですね。これはたしかにちょっとカッコつけ感はありますけど、でもじっさいにカレはお金を出してくれてますからね。

いくらカッコつけでも、お金を出してもらってる側がそれを馬鹿にするなんて絶対にダメです。

■2.「俺の女」と紹介

「友達に『これ、俺の女』って紹介したらあとで彼女に『ああいう言い方はちょっと、なんか所有物みたいで嫌だな・・・・・・』って言われて凹んだことがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.