恋愛情報『「私、男の人の爪を整えるの好きなんだぁ」片思いの彼を落とす最後のテク4選』

2015年8月8日 12:56

「私、男の人の爪を整えるの好きなんだぁ」片思いの彼を落とす最後のテク4選

「私、男の人の爪を整えるの好きなんだぁ」片思いの彼を落とす最後のテク4選
男性は女性が思っている以上に、露骨なフレーズにグッときます。女性からすると、これって少し行き過ぎなんじゃ・・・と思うくらいがちょうどいい訳ですね。
相手に嫌われたくない、変な子と思われたくないという気持ちが強すぎると、思い切ったことができなかったりします。
そこで今回は、意外と知られていない「彼を落とす最後のテクニック」を、占い師であり認定心理士である筆者がご紹介したいと思います。

■1.彼をドキッとさせる突然のフレーズを使う「恋愛心理テクニック」

あなたは、こんなセリフを男性に言ったことはありますか?「私、男の人の爪を整えるの好きなんだぁ」・・・このフレーズを笑顔で言われた男性は、その後付き合っていた彼女と別れ、その女の子とくっついたみたいです。
聞けば、いつまでも彼女のその言葉が耳に残っていたのだとか。「耳掃除が好き」となると露骨すぎますが、自然で、かつ色気のあるフレーズですよね。これくらいのレベルでアピールしてみると、男性の印象に強く残るのだとか。


■2.秘密の共有を作って絆を深める「心理テクニック」

コミュニケーションが上手で八方美人なタイプの人は無意識でこの方法を使っている事がよくあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.